製作開始

【製作開始】

皆様、いつも大変お世話になっております。

そろそろ、製作を開始しようと思います。

足の方は大分良くなってきました。

足などの骨折は、治るまでに筋肉が落ちてしまい、血が上がらない状態になる様です。

なので、挙上(足を心臓より高く上げる)しておかないとうっ血してしまいます。

まだ、ずっと立っているのは出来ない状態です。

まずは、足に負担の少ない「底撒きカゴ」を製作しようと思います。

何個か出来ましたら、アップさせて頂きます。

また、旋盤での製作の「遠投カゴIR」は、立っていられる様になりましたら、

随時、製作していきたいと思います。(もう少しです。

では、よろしくお願いします。